今日の出来事

ofulin2004-12-28

今日は友達三名と一緒にまたまた池袋に出陣してカラオケ+ゲ−セン+飯+公園でト−クをしてきました!今日はボウリングがクソだった_| ̄|○ !最初は100どころか、、90もいかない始末、、!しかしその後は調子を戻して、、4ゲ−ム中2ゲ−ムは100超え!とりあえずいつもσ( ̄▽ ̄)がボウリング行くときの目標は100を超えるということなので目的は果たせました!まあその後のゲ−セン+飯はおいておいてその後です!公園で友達と一緒にストリ−トミュ−ジシャンの人の曲に聞き入っていて,リクエストあります?って聞かれたのでシクベを希望したら一緒に歌います?って言われたので歌っちゃいました!人前で歌う(大勢いる中で)のは結構好きなので,楽しめました!結局 10時まで池袋にいたってことになります(え