土日恒例の

どうも(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪!というかラルクライブ以来の更新ですかね!ええとこの二日間は出すね、休日恒例の楽器屋めぐりにいってまいりました!ってこんなことするってどんだけ暇やねんっ中話ですが!やっぱり楽器が自分は好きなのですかね!

土曜日

ESPにいってtetsuのベ−ス見て萌え−!さらにtetsu使用ピックを7枚ほど購入!そして今度はIkebeに行ってTOKAI TALBOに萌え〜!そこでは「HEART」のスコアをゲッツ!っていうかこれで終わりみたいな話です!

今日

銀座の山野楽器にいったらゼマティスがあったので試奏!音は申し分なし!でも何かが足りない気が!あ、池袋のクロサワでまたtetsuピックを7枚(え