AWAKE TOUR 2005 

今日は初めて生でラルクのライブを見てきました!いや昨日本当は行きたかったわけですよ、グッズだけ買う予定だったからお金をそんなに持ち合わせてなくてなくなく帰ってきたのですが、、メ−ルでZONE仲間の人から「メドレ−でBlurry Eyesと侵食やったよ」と聴いて一気にテンション_| ̄|○ !原宿のあるお店でですね、侵食が流れてたわけですよ、そしてZONE仲間の人と「まあやらないよね、、聴いてみたかったけど」といってた矢先、、ライブでやるってね、、!

まあでも気を取り直して今日参加したのですよ!そしたら想像をはるかに超えるかっこよさ、、というかtetsuに萌え〜(ワラ!でもtetsuってあんな無邪気だったのみたいな?ゆっき-の歌ってた姿にびっくりもしましたし、、不思議な一日でした!好きな曲も相当聴けましたし満足です!また機会があったらラルクのライブいってみたいです!今度はもっといい席でね、、