祭りじゃい

前節、移籍問題で小笠原が欠場そして大岩 岩政が退場になりこの試合は絶対に落とせない一戦でした!そこで見せてくれたのが満男でしたね。前半いきなり先制されましたが前半で満男が3点に絡む活躍を見せ一気に逆点!もうこのまま後半はまもりに入るのかと思ったのですが、後半27分新井場がカ−ブをかけたミドルで四点目!八分後にリマに二点差とされるゴ−ルを決められましたが3分後にアレックスが巧みなトラップから追加点、さらに4分後には深井のパスを受けた満男が今日二点目、とどめはロスタイムにフェルナンドのパスをうけた野沢が決め勝負あり。10年ぶりの7得点でいい気分で次節アウェ−に乗り込んでもらいたいです。新潟サポの皆さんの最後までチ−ムへの声援には感激しました