今日の出来事

ofulin2005-01-11

学校始っちゃいました!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!遅ればせながら皆さんあけましておめでとうございます!今年も一年間よろしくお願いします!さて、そんなかんなで今日から普通に学校始ったわけですが、、一つの授業のために学校いってきたんですよ、、!しかも広告論とか言う下らん授業に、、!まあ、単位もらえるならそれに越したことないんですけどね、、!しかもその後は友達のレポ−ト手伝いましたよ、、何にもしてないですけど少しはアドバイスできたかなと、、!

そして夜、友達三名と一緒にパスタを食べにいったんですが、自分はちょいと外してリゾットを、、んでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!のはいいのですが、、めっちゃ水っぽい、、チ−ズも足りない、、(#゜Д゜)ゴルァ!!!イタリア料理好きのσ( ̄▽ ̄)にはたまったもんじゃないです、、

その後が自分でも驚き、、パスタ食べた後にブックオフいったのはいいのですが、、目的のものがなかったので地元のBOOK OFFにいきました、、そしたらそこにもありませんでした、、!てことで明日はもっとほかのところで探すかな(・∀・)ニヤニヤ