今日の出来事

ofulin2005-01-25

_| ̄|○ テストでした!広告論とかいう科目のテストだったんですが、、やっぱり持ち込み可のテストをなめてました!予想以上にむずかしい、、やっぱり持ち込み可のテストをなめちゃいけませんね!逆に持ち込み不可の方がやったこと頭にちょっとでも残っていればかけるんで、楽なんですけどねえ、でも残り二つはかなり自信ありません!

その後は学校のキャリア支援室にいって自分が一番就職したいアイリスオ−ヤマのことを調べてきました!この数ヶ月、就職するか専門学校に行くかの二つの選択肢が自分の中で揺らいでいて、とりあえず5社ぐらい受けてみてそれで内定もらえなかったら専門学校にいって自分の新しい道を探してみることにしました!友達の一生懸命な姿を見て自分も負けてられないなと思った一日でした