今日の出来事!

今日の出来事というかニュ−スなんですけども

サッカーの日本代表MF中田浩二(25)は26日、フランス1部リーグのマルセイユへの移籍が決まったと発表した。同日昼、所属するJリーグ1部(J1)鹿島の牛島洋社長と電話で会談し、移籍の許可を得たという。中田浩は参加中の日本代表合宿を離れ27日にマルセイユへ向かい、メディカルチェックを受けた後、正式契約を結ぶ。「うれしい。最後は社長も、頑張ってきてくれ、と言ってくれた。期待に応えられるように頑張る」と話した。鹿島側は当初、移籍金などをめぐり移籍を認めない方針だった。マルセイユは前日本代表監督だったトルシエ監督が率いている。ワールドカップ(W杯)アジア最終予選北朝鮮戦(2月9日・埼玉)に向けて調整が続く日本代表への再合流時期は未定。

これを見た瞬間、、!(#゜Д゜)ゴルァ!!いや、、というか浩二!サポに何も挨拶に海外に出るとはどういうことですか!理由がわかりません!フロントもフロントですよ!

鹿島アントラーズ中田浩二選手に対し、契約を更新し2005年もアントラーズでプレーするよう再三要請をして参りましたが、本人の海外移籍への希望が強く残念ながら本日、契約更新は不可能という結論に至りました。

海外希望が強いから諦めて送り出しました!へえ、無理っぽいからあきらめて出すですか!フロント(#゜Д゜)ゴルァ!!いい加減にせえや!放出拒否するっていったのはどっちや(#゜Д゜)ゴルァ!!

ってな感じで怒りが収まらない一日でした!