今日の出来事

ofulin2005-01-30

今日はNOVAでした!そしていったらそこの外人の先生と授業の15分ぐらいを使って楽器ト−クしました!その外人の先生がアコギやってるって聴いたのでどれぐらいやってるのか聴いたり、逆にどんなメ−カ−がすきなのかと聴かれました!英語で楽器ト−クできることってめったにないので非常にいい経験になりました!今度 その先生に Can you bring the Catalogue when you come to NOVA next time?(今度NOVAに来るときカタログ持ってこれるか?)と聴かれたのでYes of courss(もちろん)って答えておきました!NOVAいったらサッカ−ト−クはもちろんの事、色々外人の人と接することができるので非常に楽しいです!