工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜;) ェェェェェェエエエエエエ工工工

ofulin2005-03-03


どうもこんばんわ!ええとですね以前 一次試験を受けて受かった会社があったといいましたが、、その会社の二次をこの前受けたその結果が返ってきまして、、結果は沈没、、_| ̄|○

まあでも一次を突破できたので自分の実力がどんなもんだかというのもわかりましたし、、頑張らなければいけないということも実感しましたよ

そうそう昨日 生まれて初めてTSUTAYAでCD借りました、今までTSUTAYAカ−ド持ってなかったので借りなかったのですが、、!そこで三枚ぐらい借りてみました

借りたのはhideさんのトリビュ−トアルバムとBOOWYのライブCDとSMAP友だちへ〜say what you will〜ですね、CD借りたついでに玉置 成実ちゃんの新曲も買っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

来週から金,土以外すべて予定入りました、、まあ13日はGLAYのライブなんですけどね、、!ぶっ倒れないようにほどほどに頑張ってきます