10th Anniversary Year Final GLAY DOME TOUR 2005 ”WHITE ROAD”

二度目のGLAYライブに参加してきました!二日連続での参加、初日はアリ−ナ席だったので激しく燃えました!2日目は二階スタンド席、でもほぼ正面!でもメンバ−がすごく小さく見えた!しかしそれもおかまいなく、ハイテンションで燃え尽きました!というよりあのオ−プニングはすばらしかった、、まあ贅沢言えば暗いところで見たかったというのもありますが、、本偏はすばらしいものだったので文句はつけられませんね、、

*印はチ−ンしたところです
曲目
OPENING
1.ホワイトロード*
2.Freeze My Love
3.生きてく強さ
4.STAY TUNED*
5.ここではない、どこかへ
6.Winter,again
7.Way of Difference
8.ずっと2人で…
9.BELOVED*
10.GLOBAL COMMUNICATION
11.サバイバル
12.グロリアス
13.RAIN*
14.SOUL LOVE*
15.彼女の“Modern…”
16.誘惑
17.BEAUTIFUL DREAMER
18.時の雫
19.つづれ織り〜so far and yet so close〜*
アンコ−ル後

1.HOWEVER*
2.逢いたい気持ち
3.Cynical
4.ピーク果てしなく、ソウル限りなく*
5.SUTTER SPEEDSのテーマ*
6.ACID HEAD
7.南東風

こう見るとかなりすばらしい曲ばかりです!RAINの生とかもうやばかったですよ!ライブDVDとか出るっぽいので是非もう一回みたいです.南東風のダンスも何とか踊れました!