印象に残ったハプニング

HISASHIさんがCynicalに入る前に「TERU、TERU,弦が切れた」と、、!ライブ中に弦が切れるのは辛いですよね、、でもそのおかげでメンバ−の声が聞けました(o ̄∀ ̄)ノ!後は初日ですかね、、SOUL LOVEでウェ−ブしたんですが、普通にTERUさんが「スタンド席はウェ−ブ戻さなくていい」といわれたのですが、戻ってきて面白かったですよ.南東風のダンスもちょっと間違え、フライングしてしまったTERUさん、かなりうけました!ファンに謝っていたのも、、印象的

*ファンも
ファンの人もおもしろかったですね!でも俺が一番印象に残ったのはやっぱりコスプレの女の子たちですかねえ、、!よくやるなってでもかっこよかった、、俺も似合えばするんだけど、、