ZONEラストツア−

会社説明会が終わり、友達と会場だけでもどんな様子か見に行こうとなった.当初は参戦する予定はなかった埼玉でのライブ初日.ところが周りの熱狂を見ていると,02年からファンをやってきてここまで来たので見ないわけにはいかないと思い、参加を決断.友達は帰るということだったのでここでお別れ.

これが終わればZONEは永遠に復活という事はなくメンバ−それぞれも別の道を歩むであろう.この四人でのファンの前での演奏は今回のツア−が最後なのである、、.そのことを胸にひめライブに参加しました.つい5日前,GLAYのライブに参加してきたばかりの状態で今回のZONEのライブに参加.尋常ではない。

ライブでも跳ねたいけどス−ツということもあって跳ねられないし、、跳ねると逆にこの4年の思い出が脳裏を宿り,悲しくなる.ライブでも周りとはまったく違った感じでライブを見ていました.

ライブで跳ねるとか騒ぐとかそういうのは今の俺には関係ありませんでした.最後の雄姿をこの目で焼き付けておきたい、武道館で本当のラストで気持ちを爆発させたいと思って今日はもうゆったり見てました.

泣いても笑ってもラストのライブ.ZONEとファンの最後の交流はまだ始まったばかり.MAIKO,MIYU,TOMOKA,MIZUHOそして03年にバンドを脱退したTAKAYOがもっとも愛したバンドZONEが4/1までにどんな成長をファンに見せてくれるのだろうか.