ZONE Spring TOUR 2005 FINAL IN 日本武道館

2005年 4月1日 午後9時30分 Mステの中継も終わりZONEがステ-ジから姿を消した。この瞬間 4年の歴史が終わった.ファンの前にこの4人で姿を現すことはもうない、、、!

4月1日 午前9時 すべてが終わる運命の日が訪れた.地元の駅で待ち合わせをしていた友達と合流し、いざ新宿へ!

午前 9時30分 ヨウさんと合流 いざ東京駅へ

午前 10時00分 桃栗瀬羅さん、林檎さん、TAKUMI君と合流!そして運命の会場の武道館の最寄り駅 九段下へ!

午前 10時30分 九段下駅にて友達二人+ファンの人 二人と合流!いざ武道館へ

午前 11時前  グッズ販売の列に並ぶ!並ぶ事4時間

午後 13時ごろ ZONEのメンバ−が記者会見の為に武道館前に現れる!ファンはもちろん敏感に反応vv

午後 15時ごろ グッズ販売開始 1時間ぐらいで欲しいものを購入完了

開場までファンの人たちと交流!写真撮影をしたり、色々と!

午後 18時 運命の入り口が開かれる

午後 19時 運命のライブが開始!普通に普段のライブと変わらないてんしょんで盛り上がる.


午後 21時20分 ライブも二度目のアンコ-ル曲「卒業」が終わり7分ものZONEコ−ルの後 Mステと中継がつながり、ウェディング姿のZONEが登場し「secret base 〜君がくれたもの〜」を熱唱そして、、、

午後 21時30分 ライブ終了、ZONEのメンバ-が「secret base〜君がくれたもの〜」をバックに退場、、煙の中に4人が消えていく、、!すべてが終わった、、、


本当に4年間、ZONEを応援してきてよかったです!正直最初見たときはええ、大丈夫なんかと思ったのですが、、その思いもすべて彼女たちが「自分たちはすごいんだぁ」ということをσ( ̄▽ ̄)に訴えてくれました!ア-ティストとして歌で!

そのZONEが解散するなど思いもよりませんでした、、でも今は現実を受け止めることができてます!でもまだ涙が出ることは確かです!今まで本当にありがとう!ZONEそしてTAKAYO