単独首位

ジェフユナイテッド千葉対鹿島アントラ−ズ(国立) 15:00

4VS2で鹿島の勝利♪

得点 39分 小笠原 満男 58分 岩政 大樹 66分 小笠原 満男 77分 アレックス

完璧な内容でしょう!というより前半はほぼ互角でしたね!新加入のアリもフィットしてきました.印象的だったのが満男の2点!1点目はフェルからのフライスル−パスに反応して1トラップしてそれほど力を入れないでグラウンダ−気味のミドルでまず1点!

2点目はアレックスからのバウンドパスをこれまた上から下に叩きつけるようにボレ−で2点目!昔の満男だったらちょっと力みすぎて外すっての多かったですが、、今年はしっかりきめてくれてます

まだシ−ズン序盤!とりあえず最高のスタ−ト切れてます!後はコレを持続させることですね!次節ライバル磐田とのクラシコ!好調鹿島に磐田がどう挑むかも楽しみなんですけどね