killer KB ダガ−

長いこと欲しかったベ−スをついにゲットしました。元XのTAIJIさんが使っていたKB インパルスのコストパフォ−マンスモデルです。Real Vol,Tone Vol,Master Toneがついていますけども、インパルスとの違いは自分が買ったやつにはSWがついていません。これがついていないだけで何も問題はないです、そして念願の24フレット。その後改造して25にしてしまいましたが(どっかんvv)

そしてついでなんでTALBO様を弾いてまいりました。アルミですので木の音とは全く違うギンギンしたすごい重い音が出ました。まだ高いので手が届きませんが、子タルボ辺りにでも手を出そうかなとひそかに思っていたりします(死滅)。ジェットドライバ−辺りでも、、つけて(え