ZONEのメンバ-はこの後どうなるのか

ofulin2005-02-14

もうこのことは言わないで欲しいって思うファンもいるだろう!でも今回なぜZONEは活動休止ではなく解散という結果になったかというのをはっきりさせておきたい!

そもそも今回の件はMIZUHOがバンドを脱退したいと事務所側に申し出たのが原因である!ZONEのム-ドメ-カ-としてバンドを支えてきた二代目リ−ダ−の突然の脱退要請、、!これがすべての始まり、、、!

そしてそれを知らされた残りの3人は3人での活動を続けるべく,リハ−サルやレコ-ディングを続けたものの、、やはりZONEは4人じゃないと、、ZONEじゃないという事で、、結局は解散という結果になったのだが、、それではTAKAYOのときはどうだったんだという考えが頭をよぎった!

あの時はTOMOKAという才能あふれる名前があったから解散ということにはならずにすんだと思う!悪い言い方だが、、個人意見としては今現在 ランタイムにはZONEと同等の力の歌声または演奏力?を持ってる子はいないと思う、、、!今回 MIZUHOの代わりを探すということに仮になっていたとしよう、、!

それは困難であるだろう、、!新しいドラムを見つけるということになると、、また1からやり直さなければいけない、ランタイムの中でMIZUHOと同等にドラムを叩ける子がいるとも、、思えない!それを考えると解散は妥当だったのではないか、、!


さてこの後メンバ-はどうなるのだろうか!MIYUは長瀬 実夕としてソロを続けるのは確定的であろう、、!MAIKOTOMOKAはランタイムに残って、バンドを組むという噂も出ているが、、わからない、、!MIZUHOはランタイムを辞めるということははっきりしている、、後はこの後の進路がどうなるかだけなのだが、、!

そういえばX JAPAN解散の時も同じような事があった!97年の大晦日を前にVOCAL TOSHIがYOSHIKIにバンドを脱退したいと要請!YOSHIKIがこれを容認、残った4人でVOCAL探そうってことになったが、、めどが立たないので一時期解散しよう、んで2000年にまた復活使用って事であった!しかし,hideさんの死去によってバンド復活はなくなり伝説となってしまった!

TOSHIとhideがいないXはXではないと同じようにMIZUHOがいないZONEはZONEじゃない、、そんな気がする、、